カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然ですが

しばらく更新を停止していてごめんなさい。
いつも見に来てくださる方、ありがとう。


突然ですが、9月の中旬を持ちまして引退します。


やっと引退してくれるか、ありがとう。
これで邪魔者が消えた。

そう思う方、大勢いると思います。ご迷惑をおかけしました。

でも自分を信じてくれて、ずっとついてきてくれた仲間達や
俺を信頼してくれた人達、ありがとう。本当に感謝してます。


引退の理由ですが、一番の理由はやりたい事が見つかったからです。
今美容の専門学校に通っており、先日就職も内定しました。
美容師という職業は素晴らしい職業です。人生のライフスタイルを
変えることが出来ます。その人の髪をカット等する事によって
もしかしたらモデル事務所に声をかけられるかもしれないし、新しく
彼氏や彼女が出来るかもしれないし・・・髪型って大事ですよね。
そして人からお金を頂いて喜んでいただける数少ない職業です。

美容師になって、全てのお客様を幸せにしたい。そう思った事が
今回の一番の引退理由です。

また何かあれば更新しますが、1つだけみんなに伝えておきます。

少しでも興味があって、やりたい事があるならやろう。
自分には絶対できない、失敗が怖い、なんて最初から諦めたら
そこで人生終わり。人生なんて失敗続きなんだから。
生きてればいい事ばかりじゃない。悪い事の方が多いけど
今を楽しく生きてるならそれでいいと思う。他人に反対されようが
自分の好きな事をやって、ほんの少しでもお金が稼げたら
それ以上の幸せってないんじゃないかな。


では、また時間があれば更新を。
[PR]
by KEEP_FP | 2006-08-26 21:18 | RO日記