カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引退

本日9/15日午前1時30分を最後に引退しました。

ログアウトし、現在アンインストール中です。

最後の引退祭り、本当にありがとう。ブログ観覧ありがとう。
日曜日はいつもの3倍、210名前後の方が見にきてくれました。

アイテムは全て引退祭りに参加したメンバーにジャンケンで配布。
装備は全部叩き割って、残りの資金は全部G資金や同盟資金へ。
課金前からROをしてきただけあって、かなりのアイテムでしたが
裁くのも面倒だったので・・・お譲りした方、大切に使って下さい。


今まで色々ありました。色々な方にもご迷惑をおかけしました。
16歳の時にGを作って、よくここまで持ったなと。
最初は組んでくれるGなんてないだろうと思っていたけれど
色々なGと一緒に戦えて、本当に楽しかったです。


そして現同盟の皆さん。
接続率が低くご迷惑をおかけしました。毎回の総指揮と
同盟のトップ代表として精一杯頑張ったつもりです。
今度の発展に期待しています。


1DAYでも貰えばたまに1日だけ戻ってくるかもしれませんが
資金は手元に500kしかないので復帰することはないです。
100%。


ROをして、色々な人と知り合って、オフ会もして。
楽しかったです。本当にありがとう。


何かあればメッセで連絡下さい ro_keep@hotmail.com
[PR]
by keep_FP | 2006-09-15 01:53